Home > アクティビティ

アクティビティ Archive

NZの絶景スポットでレアポケモンをゲット!

世界的に話題になっているゲーム「ポケモンGO」は、ニュージーランドでも先行導入されて超話題になったよね。

クライストチャーチでもハグレーパークの泉がホットなスポットで、たくさんの人がスマホ片手に来ているんだとか!?

なんとニュージーランドの絶景・人気観光スポットでもレアポケモンが出るらしい

ニュージーランド観光局のサイトによると…

映画ホビット&ロードオブザリングのロケ地になったホビット村のホビットンや・・・

ホビットン ニュージーランド

ホビットンのあるマタマタは、オークランドから車で2時間、ハミルトンからは50分ほど

ホビットの映画の世界を堪能して歩きながらポケモンを捕まえるのも楽しそうw

 

ニュージーランド南島北部のエイベルタズマン国立公園

ニュージーランド南島北部エイベルタズマン

透き通る海はニュージーランドで今まで行ったビーチの中で一番の透明度

Abel Tasman National Parkはネルソンから車で約1時間。

ここはトレッキングで有名だから、トレッキングしながらポケモンハンティング?

うーん…トレッキング中はさすがにゲームよりは自然を満喫したいかもw

 

ニュージーランド最高峰、マウントクックでも!

ニュージーランド最高峰クック山

星空で有名なテカポ湖にほど近いマウントクック

レアアイスポケモンが出るかも?

 

それからニュージーランド南島の秘境、ニュージーランド南島南端のカトリンズコーストのナゲットポイント。

ナゲットポイント  ケトリンズコースト

ここでは運が良ければ野生のペンギンが見られる!

インバーカーギルとダニーデンの間にあるよ。

NZの絶景ポイントを観光しながら、レアなポケモンもゲットできちゃうんだね。

 

ニュージーランドブログランキング参加中!

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

クオリティーニュージーランドでは、小学・中学・高校、語学留学などの無料手続きや現地サポートをしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - NZの絶景スポットでレアポケモンをゲット!

大空を舞う!ニュージーランドでスカイダイビング

ニュージーランドにある数多くのアクティビティーの中でも、インパクトナンバーワン、スリル満点なのがスカイダイビング!

今回All About ニュージーランドに、スカイダイビングの記事を書いたよ。

ニュージーランドでスカイダイビング
オールアバウトニュージーランド「大空を舞う!ニュージーランドでスカイダイビング」はこちら

スカイダイビングはかなり怖そうだけど、実際にはインストラクターとしっかりと固定された状態で飛ぶからそこまででもないんだとか!?

今までスカイダイビングした人は、みんな「最高だった!本当にやって良かった~」って言うんだよね。
スカイダイビング クイーンズタウン
クイーンズタウンでのスカイダイビング

小型飛行機でジャンプする地点まで移動したら、フリーフォールで一気に落下!

パラシュートが開いたら、ニュージーランドの大自然を360度楽しみながら安全着地…この絶景もスリルも、全て含めて一生の思い出に!

空からジャンプした記念のTシャツや、写真、DVDのオプションも人気があるんだって。

ニュージーランドブログランキング参加中!

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

6月6日、7日に仙台でNZ留学の個別留学相談会を開催!
(今回は私が直接行くよ)

・6月6日(土)仙台駅周辺
・6月7日(日)仙台駅周辺

6月6日(土)には、ニュージーランドお茶会(参加費無料)も開催します。詳しくはこちらから

*直前の相談お申込みも出来るだけ対応しますので、一度ご連絡ください!

相談会の詳しい情報、お申込み方法はこちらから
クオリティーニュージーランド 留学相談会

クオリティーニュージーランドでは、小学・中学・高校、語学留学などの無料手続きや現地サポートをしています。

ワーキングホリデー、短期留学、長期留学、親子留学など…
SkypeやLINEでのオンライン留学相談も気軽にどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 大空を舞う!ニュージーランドでスカイダイビング

ジェットボート:クイーンズタウンのアクティビティー

ニュージーランドに来たら体験してみたいのが、大自然の中で楽しめるアクティビティ!
クルーズ、パラグライディング、ラフティング、乗馬、カヤックなど…
クイーンズタウンはアクティビティーが豊富なことで有名だよね。

クイーンズタウンで人気のアクティビティー、ジェットボートを催行しているShotover Jetに行ってきたよ。
ジェットボート ニュージーランド

*ジェットボートとは…
ニュージーランド人によって発明された代表的なアクティビティの一つ。
時速80kmものスピードが出る噴射式のジェットボートで、川や湖の岸壁すれすれを滑走したり、急旋回したりしてスリル満点!

受付がジェットボートの形になってる
ジェットボート クイーンズタウン

ここには有名人も多数ジェットボートを体験しに来ていて、イギリスのウィリアム王子&キャサリン妃もジェットボートに乗ったんだって!
ショットオーバージェット
二人のために特別に作ったライフジャケットが展示されていた

建物を出ると、ショットオーバー渓谷が
ジェットボート queenstown

渓谷の崖の間を縫うように走ってる!
クイーンズタウンのアクティビティー
こんなところをあのスピードで運転するなんて相当なスキルが必要だよね…!

360度スピンもあって怖そうだけど、そのスリルを楽しんでるみたい!

ショットオーバージェット クイーンズタウン

途中で、イエーイ!って両手を上げている余裕な人もちらほら

ジェットボートが終わったら、記念写真やお土産も買える!
ニュージーランドのお土産
ボート型のソフトトーイ、USBスティックなど充実

スカイダイビング、バンジージャンプは怖くても、これなら出来そう…!?

Shotover Jet(ショットオーバージェット)

3 Arthurs Point Road, Arthurs Point,
Queenstown Central,
Queenstown, New Zealand

大人129ドル、子供69ドル、ファミリーパス329ドル

ニュージーランドブログランキング参加中!
下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

クオリティーニュージーランドでは、中学高校、語学留学などの手続きやサポートをしています。

ワーキングホリデー、短期留学、長期留学など…
SkypeやLINEでの無料留学相談も気軽にどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ジェットボート:クイーンズタウンのアクティビティー

TBCラジオ(東北放送)出演

今日、TBCラジオ(東北放送)でニュージーランドの話をするよ。

東北放送でニュージーランドの話

今日(2014年12月14日(木))の午後2時10分頃からのコーナー。

今回は、夏に入ったニュージーランドから、大自然の中で楽しめるアクティビティーのレポート。(約10分ほど)

熱気球 早朝
早朝に準備して、日の出前に飛び立つ熱気球

ニュージーランドの大自然の中で楽しめアクティビティを海、空、陸にわけて紹介。

日本人にとってはあまり日常的ではないものが多いけれど、ニュージーランド人は週末や旅行中、記念日などにアクティビティーを楽しむこともあるよね。

ニュージーランドでいるか
イルカと泳ぐスイムウイズドルフィン。この時は楽しかったけど冬だったら寒かった><

ニュージーランドブログランキング参加中!
下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

クオリティーニュージーランドでは、中学高校、語学留学などの手続きやサポートをしています。

ワーキングホリデー、短期留学、長期留学など…
SkypeやLINEでの無料留学相談も気軽にどうぞ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - TBCラジオ(東北放送)出演

1 / 712345...最後 »

ホーム > アクティビティ

ニュージーランド旅行・留学
最新の記事
最近のコメント
Facebook
カレンダー
« 2017 年 10月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ニュージーランド航空
月別

トップに戻る