今クライストチャーチでは、フラワーフェスティバルが開催中!!
大聖堂広場へ行くと、植木で出来た動物がお出迎え
いっぱい人が来てるかな~と思ったけど、朝だから意外と少なかった。
出店もまだ準備しているところだったし・・・。
これから別のイベントもあるみたいで、ステージの準備などもしていたよ。
聖杯の下にもお花畑が出来てる♪
キウイがかわいい(^o^)/
地震以来、初めて大聖堂広場に戻ってきたFestival of Flowers。
中心地にはまだオープンしているお店も少ないけど、街中に人が戻ってきくれば新しいお店もオープンするだろうし、復興のためにも重要だよね!
日本の庭園も
イベントのインフォメーションブース
ここでイベントのパンフレットをもらったり、今日何があるとか聞けるよ。
こ、これは・・・?
かなり壊れた車のフラワーアート?・。・
良く見たらシートが外に出てたり、コーンを逆さまにして花が差してあったりと、突っ込みどころが多いw
クオリティーニュージーランドでは、小学・中学・高校留学から大人の語学留学、専門・大学留学などの手続きや現地サポートをしています。
留学生ひとりひとりに合った留学プランをご提案します。
▶ 大人向け・専門・大学留学をご希望の方へ
語学学校・専門・大学留学はこちらから(無料お手続き&現地サポート)
語学学校・専門・大学留学はこちらから(無料お手続き&現地サポート)
▶ 中学・高校生の留学をご検討中の方へ
中学・高校生の単身留学お手続きや現地サポートはこちらから
中学・高校生の単身留学お手続きや現地サポートはこちらから
LINEやZoomでのオンライン留学相談もお気軽にどうぞ!