エアライン

成田空港第3ターミナルは遠かった!

北海道に、日帰りで出張に行ってきたよ。

今回はジェットスターだから、成田空港に今年4月8日にオープンしたばかりのLCC専用の新ターミナル、第三ターミナル発着!

初めて使う第3ターミナルが楽しみ(^^)/

まずは成田空港まで車で行って…近くの駐車場に車を預けてから、駐車場のシャトルバスで成田空港第2ターミナルへ。

成田空港近くの駐車場からのシャトルバス

第3ターミナルには直接行けないらしく、第2ターミナルで下された!

さっそく第2ターミナル前から出ている第3ターミナル行き「無料ターミナル連絡バス」に乗って・・・
第3ターミナル 成田空港

・・・って、なかなか着かない?

第3ターミナルってすぐなんじゃないの?

ぐるーっとまわって、まだ着かなくて・・・一度外に出て!また成田空港入口のゲートを通ってやっと第3ターミナルへ到着@@

これどうなってるのかなと思って成田空港公式サイトを見たら、

成田空港 第3ターミナル 無料連絡バス

なぜ第2ターミナル→第3ターミナルまではこんなにかかるんだろう!?w

第2から第3ターミナルまでは歩いて15分だから、行きはバスの待ち時間も考えると、歩いた方が早いかも。

成田空港 第3ターミナル
バスを降りたらさっそく第3ターミナルへ!
早朝からぐるぐる周るバスに揺られてちょっと気分が悪くなった^^;

着いた第3ターミナルは、第1、第2と全然違う雰囲気!
第3ターミナルの雰囲気

ニュージーランドブログランキング参加中!

下の「ニュージーランド情報」をクリックすると投票されてランキングが上がるから、クリックよろしくね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

クオリティーニュージーランドでは、小学・中学・高校、語学留学などの無料手続きや現地サポートをしています。

ワーキングホリデー、短期留学、長期留学、親子留学など…
SkypeやLINEでのオンライン留学相談も気軽にどうぞ!